anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!!
インディーズアーティストを口コミと足で開拓し、その活動を応援するイベント団体「アノニマスID」のスタッフが、ライブハウスの楽しみ方や、一押しアーティスト情報などをざっくりまるごと書き綴ります!
都内のライブハウスに頻繁に出没中!
ライブとアートと美味い酒をこよなく愛するanonymous-IDスタッフの徒然な日記です!!
下北沢・渋谷・新宿・本八幡に高円寺~。ライブハウスのあるところには出陣します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年のカレンダー、もう決まりましたか???
ども!
気になるアーティスト情報やライブレポートを書いています、アーティストの活動を応援するイベント団体アノニマスIDのスタッフブログです。

前回はクロノグラフの初ワンマンライブの様子をお伝えしました。
今年はあとはクリスマス、大晦日の年越しライブ、とまだまだ企画が残っているようなので、気になった方は会場に足を運んでみてはいかがでしょうか!!
クロノグラフ⇒http://sound.jp/chrono_graph/


今回は、素敵なアーティストを紹介しちゃいます!
自信あり、デス。

アノニマスIDのイベントReal Culture Jam Session(RCJS)で毎回素晴らしいカメラワークと綺麗な映像を提供してくれる、『たっちん』ことビデオカメラマン立川彰さんです!!
(以下、たっちんと呼ばせてもらいます)

たっちんは、テレビ局で実際の現場を経験し、さらなる高みを目指してフリーに転身。
そして今は完全フリーとなって、次代を彩るハイビジョンカメラを片手に、企業家、お店のPRから、バンドマンのプロモーションビデオ作成までと幅広い分野で活躍している、新進気鋭のビデオカメラマンです。
たっちんのサイトはコチラ⇒http://www.vanuatu.jp/index.html

アノニマスIDにとってもなくてはならない大切な存在です。
そんな彼ですが、テレビ局時代にロケに行った、ある国の取材をライフワークにしています。
その国とは、太平洋南西部、メラネシアにある共和国、“バヌアツ共和国”です。
『世界一幸せな国』とも言われているこの国を、彼は何度も訪問し、写真や映像にしてきました。
魅せてもらう写真や映像の素晴らしいこと、そしてこのバヌアツという国のもつ底知れない魅力にはとても惹きつけられるものがあります。

バヌアツの素晴らしい写真や映像は、たっちんのWebサイトでもちろん!見る事が可能です。
せっかくこのブログを読んで下さった皆さん、悪いことは言わないので是非!観てみてください。
バヌアツの作品のページ⇒http://www.vanuatu.jp/art.html

そして!今回は特別に特典があります♪
たっちんがバヌアツで撮影してきた写真をもとに作成した2010年バヌアツカレンダーを、anonymous-ID特別価格の500円(税込み、通常1,000円)で販売しちゃいます!!

こんな感じに素敵に仕上がっています
↓↓↓↓↓↓
おもて
バヌアツカレンダー表rsz



うら
バヌアツカレンダー裏rsz



ね、何ともいえないですよね。
おいらも海外行くのが好きなんで、思い切ってバヌアツに行ってみたい、いやいつか必ず行こう、なんて思っています。

このカレンダーが気に入った!欲しい!という方、まずはメールにて連絡をお願い致します。
買う人のためにも、そしてこのカレンダーを作ったたっちんの為にも、お金のトラブルは避けたいので、気持ちよくお取引の出来る方のみ、よろしくお願い致します。

あて先は、anonymous-ID カレンダー係 担当:ほそや
E-mail⇒hosoya@anonymous-id.jp
までよろしくお願いします!!
カレンダー以外でも、ビデオカメラに関する質問等、なんでも受け付けております。
たくさんのご応募、お待ちしております。



次回は、またまたライブレポートを予定!
次のアーティストは、あの人です♪

☆anonymous-ID Web⇒http://anonymous-id.jp
☆mixiコミュニティー⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3785114

よろしくお願いします♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。