anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!!
インディーズアーティストを口コミと足で開拓し、その活動を応援するイベント団体「アノニマスID」のスタッフが、ライブハウスの楽しみ方や、一押しアーティスト情報などをざっくりまるごと書き綴ります!
都内のライブハウスに頻繁に出没中!
ライブとアートと美味い酒をこよなく愛するanonymous-IDスタッフの徒然な日記です!!
下北沢・渋谷・新宿・本八幡に高円寺~。ライブハウスのあるところには出陣します。
あ~、はじめまして!
ども、はじめまして!
インディーズアーティストの活動を応援するイベント団体「anonymous-ID(アノニマスID)」のスタッフであるスタッフ1号です。

口コミ、足でアーティストを発掘するというコンセプトのもと、ちょくちょく色んな所に出没しています。
特にライブハウスが一番多いっすね。

もともとバンドマンなのでライブハウスは大好きなんですけど、イベントに関わるようになってまた頻繁に通うようになって改めて思ったこと。

それは、


やっぱし、ライブハウスはいいやね~!!


ってことです。


何でかって?
それは、行ってみれば分かります


ただ、実際のところなかなかライブハウスには足が向かないですよね。
友達がバンドやっていて誘われて~とか、好きなミュージシャンがライブするから行ってみよう!とかが行く理由のほとんどだと思います。
けれど、ライブハウスにも色々あります。土地柄、ハコ柄、そしてスタッフの人柄。
あれほど人間味の溢れるところはあんましないですよ。

そんなこんなで、ライブハウスには行ってみたいけど、なかなか行けないんだよね~っていう皆さんの為に?!、ライブハウスの楽しみ方とか、ハコ選びのポイントなんぞを、書いていきたいな~と思います。

もちろん、発見した最新アーティスト情報や、おススメ情報なども書いていきます。
逆に、色んな情報もお待ちしているんで、ぜひぜひよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
