anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!!
インディーズアーティストを口コミと足で開拓し、その活動を応援するイベント団体「アノニマスID」のスタッフが、ライブハウスの楽しみ方や、一押しアーティスト情報などをざっくりまるごと書き綴ります!
都内のライブハウスに頻繁に出没中!
ライブとアートと美味い酒をこよなく愛するanonymous-IDスタッフの徒然な日記です!!
下北沢・渋谷・新宿・本八幡に高円寺~。ライブハウスのあるところには出陣します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか、やっと・・・
どうも、こんばんはスタッフ1号です。

何年かぶりに、風邪をひきました。

治るまでけっこう長かった~
新型インフルとか流行ってる時なんで「もしや!!」と思いましたが、
咳と鼻水と熱っぽいのくらいだったので、ただの風邪だったんだと思います。
(てか、病院いけよって感じですが)


けど、さすがにこの間はライブには行きませんでした。
しんどかったってのもあるけど、あの密閉空間に風邪の人間が入ったら、ひとたまりもないっすからね。みなさん、帰りには風邪の菌とお友達になってる可能性が大です。
そんな迷惑はかけられないので、当然自粛。
ライブを観に行く皆さんも、風邪とかひいている時は我慢してくださいね!

せっかくの楽しい時間が、恐怖の時間とかになったらもったいないんで。

元気に、楽しく!

これがライブハウスで過ごす一番大事なこと。

くれぐれも、ムリはしないでくださいね~!


ということで、今週からライブ復帰します♪
またライブレポートあげていきますんで、お楽しみに!!!




スポンサーサイト
いやいやいや~
あ、ども。
スタッフ1号です。

おススメのアーティスト情報とか、旬な情報を流すことを目指していろいろ書いていきます!なんて宣言しましたが、前回は思いっきりヒットしましたね。


はい、たまたまです。


・・・偶然です。


けど、毎日どこかで何かが起きている訳で、anonymous-IDがそこに関係していても別におかしくはないわけですよ。

だから、頑張ります!!

もうちょっと、色んなことに興味をもってみようと最近思っています。
何だか、凄い波が来ているような~なんだそりゃ、ですが。


anonymous-ID、頑張っています。
こちらのブログも、よろしくお願いします。
明日は、夜の9時からBS-TBSで吉田類の酒場放浪記があります。
なぜか、欠かさず見たくなる・・・。なので、月曜日はライブに行けません
けど、皆さん、ライブ誘ってください、よろしくお願いします!!


anonymous-ID
○公式HP⇒http://anonymous-id.jp
○mixiコミュニティーあります!
anonymous-ID
よろしくお願いします!!

ライブ@六本木
ども~、スタッフ1号です。
昨日は久々にライブ行ってきました~!!

場所は、anonymous-IDがいつもお世話になっている六本木のClub Edgeさん。
六本木のライブハウスなんて~なんて思うなかれ!
ここのライブハウスは、音響、照明、そして出演アーティストまで意外とハイレベルな穴場的ライブハウスです
目印はこの看板
↓↓↓
Club Edge



スタッフさんもいい人たちばかりなので、バンドさんにとってもおススメです。
中音と外音のバランスがいいので、演奏のやりやすさには定評があります。
それは、意外とプロのミュージシャンが出演していることからも分かると思います。

爆音だけだと耳が痛くて~という人や、座って飲みながら聴けるライブハウスに行きたい、という人にも実はおススメ。日によって、そういった日もきちんとありますので、ホームページをチェックしてみてください。
店長手作りのHPもカッコいいです⇒http://www.club-edge.net/index.html

と、ライブハウス紹介はこの辺にしておいて、昨日はトライポリズムのイベントでした。
トライポリズムは、名前を聞いたことがある人も結構いると思いますが、こんなバンド
http://web.me.com/myuji/tripolysm/TRI-P_top.html


とりあえず、携帯で写真撮ってきましたが、画質悪すぎてスイマセン
雰囲気だけでも味わって・・・。次回から、カメラ持ち歩きます(忘れなければ
ということで、トライポリズムのステージ風景
↓↓↓↓↓
トライポリズム

で、トライポリズムさん。
メンバーさんが関西出身の方ばかりなので、とにかくMCが面白い。
即興でアドリブやったり、とにかくネタが多いです。
ちなみに、VOCALの美勇士さんの両親は、有名なあの方々です。
そして、さんざん笑いをとったところで、きっちりカッコいい演奏を入れてくるから、このギャップがたまらないですね。激しい系のものから、歌モノまで、幅広く押さえてます、この方達は。
もちろん、演奏も上手いです。
CDも出ているので、チェックしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、Webにはまだアップされていませんが、11月4日にもライブがあるらしいです。

ということで、昨日のライブ@六本木Club Edge。ビール2杯半。



copyright © 2005 anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。