anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!!
インディーズアーティストを口コミと足で開拓し、その活動を応援するイベント団体「アノニマスID」のスタッフが、ライブハウスの楽しみ方や、一押しアーティスト情報などをざっくりまるごと書き綴ります!
都内のライブハウスに頻繁に出没中!
ライブとアートと美味い酒をこよなく愛するanonymous-IDスタッフの徒然な日記です!!
下北沢・渋谷・新宿・本八幡に高円寺~。ライブハウスのあるところには出陣します。
なんとか、やっと・・・
どうも、こんばんはスタッフ1号です。

何年かぶりに、風邪をひきました。

治るまでけっこう長かった~
新型インフルとか流行ってる時なんで「もしや!!」と思いましたが、
咳と鼻水と熱っぽいのくらいだったので、ただの風邪だったんだと思います。
(てか、病院いけよって感じですが)


けど、さすがにこの間はライブには行きませんでした。
しんどかったってのもあるけど、あの密閉空間に風邪の人間が入ったら、ひとたまりもないっすからね。みなさん、帰りには風邪の菌とお友達になってる可能性が大です。
そんな迷惑はかけられないので、当然自粛。
ライブを観に行く皆さんも、風邪とかひいている時は我慢してくださいね!

せっかくの楽しい時間が、恐怖の時間とかになったらもったいないんで。

元気に、楽しく!

これがライブハウスで過ごす一番大事なこと。

くれぐれも、ムリはしないでくださいね~!


ということで、今週からライブ復帰します♪
またライブレポートあげていきますんで、お楽しみに!!!




いやいやいや~
あ、ども。
スタッフ1号です。

おススメのアーティスト情報とか、旬な情報を流すことを目指していろいろ書いていきます!なんて宣言しましたが、前回は思いっきりヒットしましたね。


はい、たまたまです。


・・・偶然です。


けど、毎日どこかで何かが起きている訳で、anonymous-IDがそこに関係していても別におかしくはないわけですよ。

だから、頑張ります!!

もうちょっと、色んなことに興味をもってみようと最近思っています。
何だか、凄い波が来ているような~なんだそりゃ、ですが。


anonymous-ID、頑張っています。
こちらのブログも、よろしくお願いします。
明日は、夜の9時からBS-TBSで吉田類の酒場放浪記があります。
なぜか、欠かさず見たくなる・・・。なので、月曜日はライブに行けません
けど、皆さん、ライブ誘ってください、よろしくお願いします!!


anonymous-ID
○公式HP⇒http://anonymous-id.jp
○mixiコミュニティーあります!
anonymous-ID
よろしくお願いします!!

そうそう
忘れていましたが、このブログはアノニマスIDというイベント団体のスタッフが書いています。

リンクには書いてあったけど、再度書きなさいというお達しが・・・


◎anonymous-ID イベントURL ⇒ http://anonymous-id.jp

◎anonymous-ID mixiコミュニティー ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3785114


となっています。
向こうでは、イベントの詳細を。
そして、こっちでは相変わらずの飲兵衛話を・・・。いやいや、ライブハウス情報やアーティスト発掘などの話を書いて行きたいと思います!!

ということで、よろしくお願い致します♪
何とかかんとか
どもども。
木曜日の夜中(?日付的には金曜日か)にブログを立ち上げて、初めての記事を書いたはいいものの、全然設定などがなされていなかったので、やっとこさっとこカウンターを付けたり、テンプレートをいじったり、なんてしてみました

いやいや、なかなか難しいもんですね。


昔より丁寧になった分、なんだか面倒くさい。
コピって貼り付けて、タグの設定を~みたいな方が簡単だった気が・・・。


それはさておき、何とか体制も整ってきたので、これからはばしばし書いて行きたいと思いますので、改めましてよろしくお願い致します!!
copyright © 2005 anonymous-IDの、ア~ティスト万歳っ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
